Advertisement

【英語の勉強法】1ヶ月で学年トップになった方法を公開します

【英語の勉強法】1ヶ月で学年トップになった方法を公開します 《目次》
00:00 学年トップを取った勉強法とは?
02:34 英語を速く読むためのトレーニング法
05:28 参考書の選び方
06:58 京大合格者の勉強基準


◆偏差値45のわたしが、1年で京大に逆転合格したヒミツ
「大逆転勉強法」を、LINE@で公開中!



【自宅で学べるオンライン通信コース】
____________________

E判定から大逆転できる勉強法・戦略・モチベーションアップの秘訣をご自宅で好きなだけ受講が可能です。

こんなあなたには特におすすめ!

・自宅浪人しているけどモチベーションが上がらない…
・どこから勉強に手をつければいいかわからない…
・予備校に通っているけどなかなか成績が伸びない…

▼今なら2ヶ月間返金保証付きで入会!



◆ゆばちゃんねるへようこそ(´∀`)

このチャンネルは…

現役高校生時代に
身長コンプレックス、対人恐怖症、ゲーム依存、偏差値45で自分にまったく自信がなくろくに勉強にも手をつけられず京大合格最低点−100点で大惨敗した私が
ある勉強法を信じて1年間実践し、圧倒的速度で成績を上げて、たった1年で京大に余裕の逆転合格した秘密を公開します♬


大逆転合格する受験生は、夢のキャンパスライフを手に入れるまでにどんな受験生活をしているのか。

大事なのは、勉強法、参考書の使い方…だけではありません。
心構え、日常の習慣、人との関わり方など、ぱっと見は勉強に関係なさそうに見えるものが、実はめちゃくちゃ重要で、合否を決めてしまう可能性があるのです…!


私が受験生のときに教わったことや、
いま私が講師を務める「大学受験塾ミスターステップアップ」で受験生に教えていることを、セキララにお伝えしていきます!



◆質問や感想など、ぜひ、コメントしてくださいね♪

#ゆばーん #ゆばちゃんねる #受験

英語,長文,勉強法,勉強方法,受験,大学,高校生ミスターステップアップ,

Post a Comment

0 Comments