Advertisement

DENIMS - 'さよなら、おまちかね' (Official Music Video)

DENIMS - 'さよなら、おまちかね' (Official Music Video)
Direction by ISSEI
Cast HI-KING TAKASE
Logo illustration by Toyameg

DENIMS “makuake” release tour大盛況の内に幕を閉じました。
御来場いただきました皆様ありがとうございました。

2019年秋のDENIMSは
10月26日に大阪サンタマリア号にて船上ワンマンライブ『DENIMS CRUISE』
11月13日には新宿LOFTにて3マンライブ『ACROSS THE CHAMPLOO』を開催‼️

『DENIMS CRUISE』
日程:10月26日(土)
会場(海上):サンタマリア号
OPEN 18:30/START 19:00
TICKET ¥5000
〓SOLD OUT!!〓

『ACROSS THE CHAMPLOO 』
日程:2019年11月13日(水)
会場:新宿LOFT
w / the chef cooks me / SUKISHA
OPEN/START : 18:00/19:00
Ticket : 3,500円(税込/1D別)
▼チケット▼


--- 2nd Full Album “makuake” ---
1.INCREDIBLE
2.Marching Band!!
3.さよなら、おまちかね
4.夜にとけて
5.Swimmy
6.-Skit-
7.SPACY SURF
8.W.S.J.H
9.Rocinante
10.虹が架かれば

2019.6.5 release
2,315yen (tax out) / OSAMI-0004

-Lyrics-
飽き飽きしたんだ また同じ話
背中を向けて歩く
さよならお待ちかね 新しい私
誰も止めないで

共有出来ない苦しみは果てもないが唯一のフレンド
誇らしく飼い慣らして行けよ
呆気にとられて丸くなった視線は尻目に
薄ら笑いで いばら道へ

出涸らし絞って薄味を何度味わっても足んないし
言いたがり馬鹿に分からせりゃいいや
誰も止めやしないし

浮かれてる街をすり抜けて行く
茜色が照らす
さよならお待ちかね 新しい私
誰も止めないで


結局答えは自分の中に靄は取り払っていく
騒がしくなった心のままに
発見したあの時の衝動 変わっちゃいないのに
自ら予防線貼ってる 意味なく

千鳥足毎度クダばかり巻いて 何も生まれないし
愛すべき人達驚かせたいんだ
任せておくれよ

出涸らし絞って薄味を何度味わっても足んないし
言いたがり馬鹿に分からせりゃいいや
誰も止めやしないし

飽き飽きしたんだ また同じ話
背中を向けて歩く
さよならお待ちかね 新しい私
誰も止めないで

馬鹿みたいな僕には貴方だけ
全て愛を捧ぐ
大丈夫曇天も全て晴れたから

まだ続いていく ちりぢりになっても行く

Official Website
Twitter
instagram

DENIMS,デニムス,バンド,大阪,さよなら、おまちかね,makuake,INCREDIBLE,Marching Band!!,夜にとけて,Swimmy,-Skit-,SPACY SURF,W.S.J.H,Rocinante,虹が架かれば,カマチュー,おかゆ,まっつん,えやま,

Post a Comment

0 Comments